« シクラメン | トップページ | 寝返りできたよ! »

2005/03/15

ご来場ありがとうございました

img_007

 ポットベリー第22回演奏会がお陰さまで無事終わりました。
 ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 ぎりぎりまで病院に入院していた私は、ステージでまた「太鼓」がたたけることがうれしくてうれしくて・・・。
 打ち上げでは、仲間たちもそれぞれ悩みや迷いを抱えながら「太鼓」を続けていることを知り、なんだか勇気づけられました。笑いあり、涙あり・・・「あー、生きているな」って感じるんです。
 ステキな仲間たちに乾杯! 
 

|

« シクラメン | トップページ | 寝返りできたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/3313189

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました:

« シクラメン | トップページ | 寝返りできたよ! »