« 寝返りできたよ! | トップページ | 歯が生えてきました »

2005/03/20

びっくり!

 午前中、部屋の掃除をしていると、急に部屋の窓がガタガタとゆれました。最初、何が起こったかわからずぼんやりしていると、相方が「地震!」と言って部屋に飛び込んできました。その声で私は我に返り、相方と一緒に息子を抱えて慌てて外に出ました。私の住んでいる地域では、被害はほとんどなかったようです。幸い家の中の物もほとんど変化なしでした。
 でも、テレビのニュースで、けが人などの数がだんだん増えていくのを見ていると怖くなりました。特にまだミルクや離乳食、オムツが必要な乳児がいると、災害時にどうしたらいいのか不安になります。
 決して他人事ではないですね。

|

« 寝返りできたよ! | トップページ | 歯が生えてきました »

コメント

 ごんちゃんへ
今日はじめてホームページ見たよん。
相変わらずアクティブでエライなあ。
子育てしながらは大変でしょう?
私は自分のことで精一杯なので、反省することしきりです。
またみんなで会おうね。
      あっこ

投稿: あっこ | 2005/04/12 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/3371681

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!:

« 寝返りできたよ! | トップページ | 歯が生えてきました »