« 最近のお気に入り | トップページ | やっと飾ったよ »

2005/04/19

集めちゃおう!

IMG_0113

 先日、マクドナルドに買出しに行ってくれた相方がニコニコしながら帰ってきた。

 相方「あなた向きのいいのを見つけた」
 私「何?」

 と、見せられたのがこれ。
 子ども用のハッピーセットの「おまけ」らしい。
 背中の小さなねじをまわした後、人形をテーブルの上に置いたらその頭を押さえる。ジャーといいながら人形が太鼓をたたくのだ!!これが結構リズムを正確に刻むのだ。

 私「ひゃー、うれしー!」

 打楽器の演奏を好む私にとって、こういうグッズはたまらない。
 ゴンタはハンバーガーなどもちろん食べられないが、相方は幼児がいるふりをしてハッピーセットを買ってきてくれた。その気持ちもうれしい。

 なんでも、これはシリーズものらしく、すでに終わったものがあるらしい。残念!
 あとはタンバリンだ。 よしっ、集めちゃおう!と固く決心した私だった。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | やっと飾ったよ »

コメント

ハッピーセットのおもちゃって、大人も結構
はまりますね。
私はディズニーが好きなので、ディズニー物が
出た時は、ついつい買ってしまうことも。
今はドラえもんでしたっけ?

こいのぼりネタで、TBさせて頂いちゃいました!

投稿: 野亜 | 2005/04/24 20:46

野亜さん、ありがとうございます。私だけじゃないことがわかって安心しました。ほっ…。
残念ながら、集めようと思っていたキャラクターは早くも終わっちゃいました(涙)。

投稿: ごん | 2005/04/25 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/3767301

この記事へのトラックバック一覧です: 集めちゃおう!:

« 最近のお気に入り | トップページ | やっと飾ったよ »