« 花火より・・・ | トップページ | 親は一緒 »

2005/05/29

高いたか~い

IMG_0318

 佐賀県と福岡県の境にある背振山(標高1055メートル)に登った。と言っても、歩いたのは山頂公園から山頂までの300メートルだが…(^_^;)
 それでも、山頂に着くころは息が切れていた。相方はゴンタを抱いていたためか・・・(?)二人とも運動不足なのは間違いないっ!!

 山頂から見る景色はすばらしかった。まわりの山々、その向こうに見える街並み。田園風景は福岡県朝倉郡あたりだろうか。そして雲が下に見える。
 深呼吸をすると空気がおいしい。久しぶりに味わう感触だった。

 山頂で相方がゴンタを高いたか~い。ゴンタはそこから見える風景をどう感じたのだろうか。

|

« 花火より・・・ | トップページ | 親は一緒 »

コメント

山頂での高い高い、さぞかし眺めは最高
だったでしょう。
それにしても、衝撃写真!
宙に浮いてますね!!

投稿: 野亜 | 2005/06/04 13:05

野亜さん、ありがとうございます。
我ながら結構うまく撮れたと思っているんです(^_^;)

投稿: ごん | 2005/06/09 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/4394205

この記事へのトラックバック一覧です: 高いたか~い:

« 花火より・・・ | トップページ | 親は一緒 »