« 岳切渓谷 | トップページ | さすが、私の子? »

2005/06/14

友人との集い

 近くに住む高校時代の友人たちと集った。
 1歳3か月の男の子をもつM子の家に、シングルのA子・Tちゃん、そして私(もちろんゴンタも一緒)。

 それぞれの近況報告、子どものこと、高校時代の思い出話など話題はつきない。
 高校時代、私たちのクラスの女子(この呼び方なつかしい~)は6人ずつ3グループに分かれていた。
 毎年同窓会で会うのだが、私たちのグループが1番シングルの人数が多かった。
 しかし、ここ2、3年で私たちのグループの半数が結婚し、子どもを授かった。
 高校生の時、今の状況をとても想像できなかったなぁ…、と思うと時の流れの速さを感じてしまう(>_<)

 今、それぞれ状況は違うが、どの人生も輝いている。とてもステキだ。
 そして、ステキな仲間とこうして時々集えるということは、とても幸せなことだと思う。
 いつまでも大切にしたい(^_^)

|

« 岳切渓谷 | トップページ | さすが、私の子? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/4573298

この記事へのトラックバック一覧です: 友人との集い:

« 岳切渓谷 | トップページ | さすが、私の子? »