« 笑顔のご褒美 | トップページ | 最近のお気に入り(その3) »

2005/06/01

手作りおもちゃ

IMG_0331

 今日は子育てセミナーで、おもちゃをつくった。豆腐の空き容器2つを組み合わせ、後ろを洗濯バサミではさむというもの。洗濯バサミを開くと、前面が開きまるで口をパクパクさせているように見える。
 私は緑色のビニールテープを貼り、カエルをつくった。

 工作なんで久しぶりだったので、ついつい真剣に…。ゴンタそっちのけでつくっている自分に気づき、ちょっと笑ってしまった(^_^;)

IMG_0330

 ゴンタの顔の前でパクパクさせながら、「ケロケロ、ケロケロ」と鳴きまねすると、彼は不思議そうな顔をして手を伸ばしてきた。
 あ~、母ちゃんが折角つくったのよぉ。壊さないで~(>_<)

|

« 笑顔のご褒美 | トップページ | 最近のお気に入り(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/4475961

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りおもちゃ:

« 笑顔のご褒美 | トップページ | 最近のお気に入り(その3) »