« 末はピアニスト? | トップページ | 川遊び »

2005/07/16

ミニピクニック

IMG_0435

 久しぶりにお日様に出会えたので、家族でドライブした。
 我が家のマイブームは「自動車で山に登ろう!」。山頂(もしくは山頂付近)まで自動車で行くことができる山を相方が地図帳で探し、多少過酷な山道でもチャレンジするというもの。

 今日もある山をめざしていたのだが、いきなり国土交通省の専有道路ということで門が閉まっていた。
 
 残念!!

 あきらめて、近くの東屋でお昼にしようかと思いきや、いきなりゴンタがチャイルドシートの上で吐き始めた(>_<)
 ありゃ~、今日に限って着替えがない。
 とりあえず吐いたものを拭いて、洋服を脱がせた。

 こうなったら、東屋にビニールシートを敷いてピクニック気分を味わう。
 ゴンタと一緒に寝そべると、空が高~く見えた。心地よい風に草のにおいがした。
 こんな感触、久しぶりだ。

 

|

« 末はピアニスト? | トップページ | 川遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/4994207

この記事へのトラックバック一覧です: ミニピクニック:

« 末はピアニスト? | トップページ | 川遊び »