« どうだい! | トップページ | 消さないで~ »

2005/08/21

二人でアワワワ

IMG_0558

 佐賀県武雄市のメルヘン村に出かけた。
 嬉野インター、武雄南インターからいずれも近く便利なところにある。
 
 リスやウサギなどの小動物がいるかと思えば、観覧車やミニコースターなどの遊園地もあり、芝生のグランドあり、プールありと盛りだくさんだ。
 軽食も販売されているが、無料休憩所もたくさんあるのでお弁当持参で一日中楽しめる。
 うれしいのは、雨でも遊べるチビッコハウス(屋根付きの遊戯場)、大型テントドームがあることだ。

 今日はゴンタの姉家族も一緒だ。
 ゴンタの隣にいるのは、甥(つまり私の孫)のマゴン(もうお分かりですね…ゴンの孫だから)。
 マゴンはゴンタより1歳ちょっと「お兄ちゃん」。でも、ゴンタはマゴンの「叔父さん」(^_^;)

 二人でお口に手をあてて「アワワワワ~」。
 いつまでも仲良くね!

|

« どうだい! | トップページ | 消さないで~ »

コメント

そういえば、ボクの友人の男性保健師2人が年齢1〜2歳違いで甥と叔父の関係です。^^
たしか、その人たちも叔父の方が若かったと思う。それにしても二人とも保健師というのがおもしろいですよねえ。

投稿: macky | 2007/12/14 01:06

そうですかぁ!やはりいらっしゃるんですね。
それにしてもお二人とも保健師というのはおもしろい。

今のところ、マゴンは「ケーキ屋さん」、ゴンタは「電車の運転手」になりたいと言っていますが、どうなることやら…。

投稿: ごん | 2007/12/28 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/6141728

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でアワワワ:

« どうだい! | トップページ | 消さないで~ »