« 二人でアワワワ | トップページ | 偶然発見! »

2005/09/02

消さないで~

IMG_0560

 最近、ゴンタはテレビのリモコンを操作(と言えるかどうかは疑問だが…)することを覚えた。
 テーブルや畳の上のリモコンを見つけるなり急いで手に取り、いろいろなボタンを押し始める。
 特に「電源」のボタンは赤いので目につくらしく、すぐにそれを押す。
 
 ニュース番組の時は、「○○の事件がありました。事件は…(プツン)」と肝心な経過の部分が切られてしまう。
 ドラマでは、「これからどうなるのかな」とワクワクするシーンの時に…(プツン)…(>_<)

 その度に「あー、ゴンタ消さないで~、つけて~」と叫ぶのが面白いらしく、私がテレビをつけた後もまたやってくれる。
 リモコンを取りあげると、今度はテレビの前に立ち本体の電源ボタンを切ってしまう…。

 「あー、ゴンタ。チャンネル変わってるぅ!」

|

« 二人でアワワワ | トップページ | 偶然発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/6141745

この記事へのトラックバック一覧です: 消さないで~:

« 二人でアワワワ | トップページ | 偶然発見! »