« 消さないで~ | トップページ | つえつえほ~ »

2005/09/03

偶然発見!

IMG_0561

 夕飯を食べるのに適当な店を探している時、偶然発見したおいしい「てんぷら屋」さん。
 福岡市東区奈多団地入り口の交差点近くにある。

 開店から5年目になるそうだが、店内はきれいで入りやすい雰囲気だ。
 カウンター(10席程度)と座敷(4人×3テーブル)がある。
 
 てんぷら定食(魚介類・野菜のてんぷら、ご飯、味噌汁、小鉢)が1200円程度、カウンターにずらっと並んだ惣菜(かぼちゃの煮物など)が300円程度とリーズナブルだ。
 おまけにご飯のおかわり自由なので、大食家の我が家にはうれしい。

 最後に「べつばら」で、いものてんぷらを注文しようと思っていたのだが満腹でやめてしまった。
 次回の楽しみにとっておこう(^_^)

|

« 消さないで~ | トップページ | つえつえほ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/6142008

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然発見!:

« 消さないで~ | トップページ | つえつえほ~ »