« 同窓会 | トップページ | ケガしちゃいました »

2006/01/22

猫と一緒に

IMG_0811

 高速道路のサービスエリアで猫を見つけた。
 この日は久しぶりに晴れて、日向は猫のお昼寝に最適だ。
 ゴンタは大はしゃぎ!
 キャーキャー言いながら猫に近づいていった。

 猫に噛まれないかと心配する私のことはお構いなしだ。
 ゴンタは手を伸ばして猫をなでた…と言うか力加減がわからず、どう見ても叩いている(^_^;)
 不思議なことに、猫は子どもだとわかっているのか抵抗しない。

 仕舞いにはゴンタは猫の横にねっころがってしまった(>_<)
 こういう時、子どもはどんなことを思っているのだろうか。

 明らかなのは、猫は昼寝を邪魔されて迷惑そうにしているということだ。
 猫ちゃん、ごめんね!
 

|

« 同窓会 | トップページ | ケガしちゃいました »

コメント

うぁ!久しぶりに書き込みだ。。
おやすみぃ。。

投稿: 東京から | 2006/01/27 00:53

東京からさん、ありがとうございます。
更新もお返事も遅くて申し訳ありません(^_^;)

投稿: ごん | 2006/02/02 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/8355777

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と一緒に:

« 同窓会 | トップページ | ケガしちゃいました »