« モブログのテスト | トップページ | 写真もテスト »

2006/04/15

モブログの投稿テスト成功!

 モブログの投稿テストが成功しました!これからは携帯電話からも投稿できます。

 なぜこんな準備をするかと言いますと、今度入院をすることになったからです。
 「えっ、なぜ?」と思う方もいらっしゃるでしょうが、それは追々お話しするとして…。

 入院が決まっておよそ2週間あったのですが、仕事が全くはかどらず、気はあせるばかりでした。
 結局、同僚にほとんどお任せする状態で休んじゃいました(>_<)
 職場のみなさん、ごめんなさい。

 ゴンタは2、3日前から「抱っこ、抱っこ」と言って私に寄ってきます。
 まだ、入院の準備など全くしていないのですが、彼なりに何か感じているのでしょうね。
 子どもってすごい!
    

|

« モブログのテスト | トップページ | 写真もテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/9608511

この記事へのトラックバック一覧です: モブログの投稿テスト成功!:

« モブログのテスト | トップページ | 写真もテスト »