« ついつい | トップページ | 梅干し »

2006/05/11

一時帰宅

 今日、やっと自宅に帰ることができるようになった。
 血液検査のたびに「今度こそ、今度こそ」と待ちに待った日だ。
  
 白血球数が地を這うような値で、医師からの許しが出なかった。
 期待すると、ダメだった時のショックが大きいので、前回の血液検査くらいから期待しないようにしてきた。

 昨晩、主治医がやってきて、パソコン上の血液検査データをちらっと私に見せた。
 「明日、帰りましょうか」
 ポツリと彼は言った。

 「はい、よろしくお願いします。」
 
 普通、退院となると「ありがとうございました」と言って締めくくるのだろうが、私はこれで終わりではない。
 自宅に戻り体力がついたら、次の治療が待っている。

 あー、でもゴンタに会えるのはうれしい(^v^)
 私が帰るとゴンタが向こうからニコニコしながらやってきて、しっかりハグ・・・かなぁ~。
 私は泣いちゃうかなぁ~。
 ゴンタと対面するシーンをあれこれ想像してみる。
 早く会いた~い(^o^)/ 

|

« ついつい | トップページ | 梅干し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/10240059

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰宅:

« ついつい | トップページ | 梅干し »