« ただいま自主トレ中? | トップページ | 寝込みました(^_^;) »

2006/12/02

2か月ぶり

 いつのまにかカレンダーが残り1枚になっていた(^_^;)
 ブログも2か月ぶり…。
 言い訳ではないが、家事をしているとあっという間に1日が過ぎる。もともと家事が得意な方ではないからか…。

 友人たちは、「(ブログが)更新されてないけど、入院してるの?」と言う派と、「(ブログが)更新されてないってことは、入院してないよね」と言う派に分かれるようだ。
 どちらにしても、ブログを見ていただいているということでうれしい。

 気胸で8月に入院し、その後は自宅で療養中。
 主治医からは、これまでとは別の抗がん剤(内服)を勧められたが、これ以上身体を痛めつけるのに納得がいかず、別の病院を受診してみた。今、検査結果待ちである。
 抜けていた眉毛、まつ毛もはえ揃い、髪の毛は4cmくらいのびた。

 今日はアサーティブジャパンのフォローアップ講座に参加する。
 全国のトレーナーたちと久しぶりに会えるのが楽しみだ。

|

« ただいま自主トレ中? | トップページ | 寝込みました(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/12901253

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月ぶり:

« ただいま自主トレ中? | トップページ | 寝込みました(^_^;) »