« 2か月ぶり | トップページ | アンパーンチ! »

2006/12/13

寝込みました(^_^;)

 昨日の夕方から寒気がして、いや~な予感がしました。
 案の定、夜中は体中がカッカして何度もトイレに起きる始末。
 朝は頭痛がして起きることができず、相方にゴンタを保育所まで送っていってもらいました。

 新しい治療に向けて、体力をつけなければと思っていた矢先、寝込みました。
 10月末から引きずっている風邪もすっきり治りません。
 きっと神様が「ゆっくり休みなさい」と言っているのでしょうね。

 あ~、ゴンタを迎えに行かなければ…と思っていたところ相方からの電話。
 夕方の仕事をキャンセルしてゴンタの迎えに行くから、とのこと。
 ありがとう(-_-)

|

« 2か月ぶり | トップページ | アンパーンチ! »

コメント

少し元気になりましたか?
時々ブログをチェックしてますよ!

投稿: Meifan | 2006/12/15 10:45

 meifanさん、ありがとうございます!
 初めまして…、ですよね?

 お陰で元気になりました。鼻水は出ますけど・・・。
 これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ごん | 2006/12/15 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/13067508

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込みました(^_^;):

« 2か月ぶり | トップページ | アンパーンチ! »