« 新しい治療 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006/12/23

クリスマスプレゼント

Img_1104

 ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです。
 マゴンも遊びにきていたので、相方はゴンタとマゴン2人分のプレゼントを準備しました。
 玄関に大きな包み紙を2つそっと置きます。
 大人みんなで、「サンタさんが何か置いていったみたいよ。見てきてごらん。」と芝居をしましたが、子どもたちは反応なしです。
 サンタクロースをまだ理解できていないのかな。

 昨年はアンパンマンのおもちゃを2つ買ったのですが、マゴンは両方とも既に持っていて、2つとも我が家のものになるという苦い思いをしました。
 今年は、あらかじめ娘にリサーチ済みです。
 マゴンにはパーシー(機関車トーマスの仲間)の線路セット、ゴンタには磁石のブロックをプレゼントしました。

 今年はうまくいったぞ…と思ったのも束の間、
 ゴンタ「パーシーはゴンタの!」
 マゴン「ブロックほしいなぁ…」
 お互いのおもちゃを欲しがる始末(>_<)
 おまけに、娘夫婦がゴンタにプレゼントしてくれた「ままごとセット」の箱を開けると2人ともそれに集中!

 子どものおもちゃ選びは難しいですね…(-.-)
 

|

« 新しい治療 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/13213320

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 新しい治療 | トップページ | あけましておめでとうございます »