« コンサートの成功を… | トップページ | 後出しでスミマセン(^_^;) »

2007/01/07

がんばれ、ゴンタ!

Img_1157

 「ここに足を置いてごらん。手はこっちよ~。」
 相方と交互にゴンタに声をかけます。
 公園のアスレチック遊具。
 遊具と遊具の間にある筒状の通り道にロープでネットが張ってあります。
 私が先にくぐって見せ、ゴンタは後に続きました。

 ゴンタ 「おちるぅ…(*_*;」
 相方  「落ちない、落ちない。足はここ!」
 ゴンタ 「おちない…?」

 恐る恐る足をロープの上に置きます。
 手は少し先のロープへ。
 ゴンタはそれを繰り返し、少しずつ少しずつ前へ進みます。
 2メートルにも満たないところを20分ほどかけてゴール!

 ゴンタをぎゅっと抱きしめて、思いっきりほめてあげよう…。
 ゴールでそんなシーンを想像していた私をよそに、ゴンタは次の遊具へ。
 あ~ん、ゴンタ~(>_<)

 

|

« コンサートの成功を… | トップページ | 後出しでスミマセン(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/13502074

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、ゴンタ!:

« コンサートの成功を… | トップページ | 後出しでスミマセン(^_^;) »