« おいしいよ | トップページ | うれしい日 »

2007/01/22

伸びてます

 今日は保育所で、月に1度の身体測定がありました。
 
 身長 94.5㎝ 体重 14.3㎏

 この3か月間の平均で、身長が1㎝伸び、体重が約300g増えています。
 また大きくなったね~。

 ゴンタがお腹の中にいる時に肺転移がわかりました。
 抗がん剤治療を始めるために、ゴンタは9か月で生まれました。
 ゴンタが生まれてすぐ、私は手術室のスタッフに
 「何グラムですか?」
 と一番に聞いたことを思い出します。

 身体測定の日に決まって相方と話します。
 「どうする?高校生くらいになってゴンタが上から『おやじ~』なんて言ったら。」
 「・・・(ーー;)」
 

|

« おいしいよ | トップページ | うれしい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/13664801

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びてます:

« おいしいよ | トップページ | うれしい日 »