« 伸びてます | トップページ | 私にもできました »

2007/01/25

うれしい日

 うれしいことがありました。

 ひとつめは、TS1(抗がん剤)を飲み終えたこと。
 本来この薬は4週間で1クールらしいのですが、私の場合はとりあえず2週間飲んで1週間休み→2週間飲んで1週間休みを1クールにしています。
 飲み始めてすぐ胸のあたりがムカムカしましたが、その後は食欲もあり普通に過ごせました。

 ふたつめは、髪を切ったこと。
 7月までの抗がん剤治療(点滴)で髪の毛をすべて失っていました。
 私はかつらは作らず、常にキャップを被っていました。
 10月くらいから生え始め、もうそろそろキャップを取っても大丈夫かなという状態になってきました。
 でも、そのままでは見栄えが悪いので、美容院でカットしてもらいました。
 頭の上の部分にボリュームをもたせ、後ろはやや短めに。

 みっつめは、知人のNさんが妊娠したこと。
 彼女は赤ちゃんを望んでいたのですが、なかなか妊娠の兆候がありませんでした。
 この間、いろいろつらいこともあったと思うのですが、笑顔で過ごす彼女を私は密かに応援していました。
 妊娠の報告を聞いて、自分のことのようにうれしかったです。
 本当によかった。
 Nさん、くれぐれも身体を大切にね。

|

« 伸びてます | トップページ | 私にもできました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/13665021

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい日:

« 伸びてます | トップページ | 私にもできました »