« もう7月ですね | トップページ | 心配(-_-) »

2007/07/07

ステキな時間

ステキな時間
 娘とマゴンが面会に来てくれました。
 通常なら月に一度は会っていたのですが、私の度重なる入院で、今日は半年ぶりの再会です。
 マゴンは4才。半年前は、アンパンマンやトーマスに夢中だったのですが、ピカチュウが大好きになっていました。
 口癖は「なんで?」。
 私の管や器械を指さしては「なんで?」「なんで?」と聞いてきます。
 マゴンが理解できるように説明しようと努力しましたが、5回以上になるとギブアップしてしまいました(ーー;)

 そうこうしているうちに、相方とゴンタがやってきました。
 ゴンタはマゴンを見て大はしゃぎです。
 お互いのオモチャをかえっこしたり、お菓子を半分こしたり…。
 二人の姿を見ていると、とっても幸せな気持ちになります。
 家族に囲まれて過ごすステキな時間でした。

 今日は七夕。空の上でもステキな時間を過ごせているかな…(^^)

|

« もう7月ですね | トップページ | 心配(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/15684858

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな時間:

« もう7月ですね | トップページ | 心配(-_-) »