« 元気でね! | トップページ | いい汗かきました »

2007/09/05

ご無沙汰しています

 気がつけば、9月ですね!
 すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

 「ブログ更新されてないけど、具合わるいの?」とご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。
 私は元気にしています。
 食事がおいしくて、ゴンタから「母ちゃん食べすぎ~」と指摘されています。

 そんなゴンタは先月で3歳になりました!!
 身長99㎝、体重15kg.
 毎日、おもちゃの刀を振り回して「たたかいごっこ」です。
 相手はもちろん、私。
 加減を知らないゴンタから手や腕を打たれています…(ーー;)

|

« 元気でね! | トップページ | いい汗かきました »

コメント

久しぶり~。心配していた一人ですが、
便りがないのは元気で忙しくしている証拠と知り安心。
先日、空港で主人とバッタリ!だったとか。
ちょっと時間がずれれば出会えない場所で
ぴったり出会うなんてね。偶然でなく必然!だったのね(^_-)
これから食欲の秋、おいしいもの家族でたくさん召し上がれ~

投稿: つんちゃん | 2007/09/12 11:33

つんちゃんさん、ありがとうございます。
ご無沙汰して申し訳ありません。

ホント、先日は驚きました!
お連れ合いもお変わりなく、安心しました(^_^)
今度つんちゃんさんにもお目にかかりたいです。
では~(^o^)/

投稿: ごん | 2007/10/02 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/16349869

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« 元気でね! | トップページ | いい汗かきました »