« 平凡こそ奇跡 | トップページ | ちょっぴり親孝行 »

2007/10/17

温かい贈り物

 北海道の友人から小包が届きました。
 開けてみると、ダンボールいっぱいのじゃがいもです!

“食欲の秋!
 我が家では、すごい量のじゃがいもがとれたので食べるのを手伝ってもらおうかと送らせていただきました。
 ビタミンCをたっぷりとって、来る冬に備えてね。 M子”

 手紙といっしょに、彼女の子どもたちが収穫を手伝っている楽しそうな写真。
 いつもは年賀状のやり取りだけだったのですが、最近よく電話やメールをするようになりました。
 彼女が私の病気のことを知って、いろいろ気遣ってくれるのです。

 さっそく、お味噌汁に入れていただきました。
 ホクホクしてとってもおいしかったです。
 心まで温まりました。
 Mちゃん、どうもありがとう!!

|

« 平凡こそ奇跡 | トップページ | ちょっぴり親孝行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/16806802

この記事へのトラックバック一覧です: 温かい贈り物:

« 平凡こそ奇跡 | トップページ | ちょっぴり親孝行 »