« いい汗かきました | トップページ | 常連さん »

2007/10/08

真剣な表情

Img_1641

 いつになく真剣な表情を見せるゴンタ。
 近所の公園にある斜面を登っていきます。

 怖がり屋さんのゴンタですが、どういう訳か斜面に石が埋め込んであるところを登るのは躊躇しません。
 「ここに足をかけて!手は上の石をつかんで!」
 相方の声がだんだん大きくなってきます。
 ゴンタの頬にも汗がつたいます。

 やっと頂上に着いた時の笑顔!(写真撮り損ねた~(>_<))
 感動をともに味わおうとゴンタに駆け寄ったのですが、時すでに遅し。
 ゴンタはさっさと滑り台で下へおりてしまいました…(・o・)
 
 

|

« いい汗かきました | トップページ | 常連さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/16708813

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣な表情:

« いい汗かきました | トップページ | 常連さん »