« ご無沙汰しています | トップページ | 真剣な表情 »

2007/10/05

いい汗かきました

いい汗かきました
あっと言う間に10月ですね。
 この間いろいろありました。少しずつ書いていきたいと思います。

 まず、病院を変えました。
 抗がん剤治療も手術もしないと決めましたので…。 今は西洋医学と東洋医学を併用している(統合医療)病院に通っています。
 
まず、抗がん剤治療で弱った身体を整えることから始めました。
漢方薬やサプリメント(ビタミン、ミネラル入り)を処方されました。
並行して温熱療法で身体を温め、がん細胞を狙い撃ちしたり、免疫力を上げたりするのです。

 写真はドームサウナです。
検査着に着替えてドームの中に入ります。
途中スタッフが冷たいタオルを持ってきてくれます。
 「大丈夫ですか〜?」
 「は、はい…(-.-;)」
 「少し温度下げますね」
…30分後…

身体中から汗が吹き出ています。
 気分爽快です(^_^)v

|

« ご無沙汰しています | トップページ | 真剣な表情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/16666776

この記事へのトラックバック一覧です: いい汗かきました:

« ご無沙汰しています | トップページ | 真剣な表情 »