« 真剣な表情 | トップページ | 平凡こそ奇跡 »

2007/10/12

常連さん

常連さん
「ミァーン」

今月に入ってうちの庭によくやって来るようになりました。
先日相方が、夕飯の焼き魚の残りをあげたのをきっかけに、毎朝顔を出してくれます。

「ごめんね〜、今日はエサないのよ」

 洗濯物を干しながらつぶやくと、私の前に行儀よく座ってこちらを見るのです。
 その目を見ていると、だんだん情がわいてきて、私は台所へ走っていました。
 ちょうどテーブルの上にミニドーナツがあったので、イチゴパックに入れて庭に出ました。

 ネコはドーナツの匂いを嗅ぎながら、何度もうろうろします。
 でも、結局私のところに帰ってきました。

 えー、食べないの?

 やっぱり魚介類が好きなのかなぁ…(-_-)

|

« 真剣な表情 | トップページ | 平凡こそ奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/16736884

この記事へのトラックバック一覧です: 常連さん:

« 真剣な表情 | トップページ | 平凡こそ奇跡 »