« 温かい贈り物 | トップページ | 小さくなってるぅ!! »

2007/10/28

ちょっぴり親孝行

Img_1743

 実家の両親が今年で結婚50周年を迎えました。
 そのお祝いと、私が入院中いろいろお世話になったお礼を兼ねてミニ旅行をしました。

 父が30年以上前に行って気に入ったという旅館を予約しました。
 テーブルに次々にならべられる、イカ・伊勢海老・シマアジ…。
 刺身の後、イカの下足はてんぷらに、伊勢海老は味噌汁になり、ウニご飯と一緒にいただきました。
 
 夕日の見える展望大浴場での~んびり。
 ゴンタは大きなお風呂が大好き。大はしゃぎでした。
 お天気にも恵まれ、母も父もとても喜んでいました。

 「この旅行のこと覚えておいてくれる?」
 なんて、父がゴンタにさびしそうに聞いていました。
 「また、来年も行こうね!」
 ゴンタに向って、私は明るく言い切りました。
 

|

« 温かい贈り物 | トップページ | 小さくなってるぅ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/16932520

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり親孝行:

« 温かい贈り物 | トップページ | 小さくなってるぅ!! »