« ちょっぴり親孝行 | トップページ | ぐんぐん育て »

2007/11/01

小さくなってるぅ!!

 小さくなってるぅぅぅ~(゜o゜)

 病院でCTを撮りました。
 左下肺にある直径6㎝のリング状の腫瘍が3㎝ほどに小さくなっていたのです!
 ヤッター!(^^)!

 「うーん、これは明らかに小さくなってるねー」

 医師もうれしそうです(新しい主治医は一緒に喜んでくれるんです)。
 診察によると、私の身体はがんと闘えるようになってきているそうです。
 右下肺に6㎝ほど、左上肺に2㎝が2個ありますが、これもじきに小さくなるでしょう。

 病院を変わってから、「がん」という病気が怖くなくなりました。
 多少肉の塊(=「がん」)があっても、朝気持ちよく目覚め、ご飯がおいしく食べられ、家族や友と過ごす時間があり、夜ぐっすり眠れればいいじゃあないの、という気持ちになれたのです。

 「からだ」と「こころ」にやさしい“がん治療”をめざして、がんばりますよ~ん。
 
 

 
 

|

« ちょっぴり親孝行 | トップページ | ぐんぐん育て »

コメント

おめでとう〜!
大変すばらしい記事を見てこちらも大変嬉しくなりました。
きっと家族と楽しく暮らす喜びがいい影響を与えてるんでしょうね。
また家族で会いましょう!

投稿: ヤンヤン | 2007/11/07 02:38

ごんさん。おひさしぶりです。
ふっきーでわかるかな???
以前からごんさんのブログはのぞいていたんだけど、今回はすんごく嬉しい内容だったので、
思い切って書き込んじゃいました!!
前にもごんさん書いてたけど、家族で平凡に暮らせるって本当に幸せなことだよねっ♪
また、会いましょうね!

投稿: ふっきー | 2007/11/07 16:46

やった==
自分にあった病院との出会い、いい結果も出てがんばった甲斐があったね!!
やっぱり自分の力で納得いくまで努力するって大事なんだな~って思いました。
ごん太君も元気になったかな?
楽しい秋を過ごしてね。

投稿: kouちゃん | 2007/11/12 23:02

ヤンヤンさん、ふっきーさん、kouちゃん、どうもありがとうございます。
いただいた千羽鶴のおかげです(^_^)

個人的にもメールをくださった方もありがとうございます。

みなさんに、応援していただいていると思うととてもうれしいです。
無理せずがんばりま~す!

投稿: ごん | 2007/11/13 11:26

ごんさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。^^
そうですかあ。小さくなりましたかあ。もっともっと小さくなってほしいですね。元気な生活を送りつつ、お大事になさってください。

投稿: macky | 2007/11/15 15:57

mackyさん、ありがとうございます!
もっともっと小さくしますよ~(^。^)

お仕事バリバリなさっているんでしょうね。ご自愛ください!

投稿: ごん | 2007/11/18 08:11

ごんさん、ボクのブログのリンクに、こちらの紹介ものせましたので、事後報告ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: macky | 2007/11/20 16:45

わー、mackyさん、ありがとうございます(^o^)/
とってもうれしいです!

今後ともよろしくお願いします。

投稿: ごん | 2007/11/21 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/16992226

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくなってるぅ!!:

« ちょっぴり親孝行 | トップページ | ぐんぐん育て »