« また来ます | トップページ | 歯科検診 »

2007/11/26

寝込んでいました

 21日の夜に「さぶっ」と思っていたら、案の定高熱が出ました。

 免疫学の先生方は、この熱を下げてはいけないとおっしゃいます。
 風邪のような症状の後に、腫瘍が縮小するという症例があるというのです。
 ですから、私はじっと耐えました(-_-;)
 腫瘍が小さくなるのをイメージしながら…。

 いつもなら1日で下がるのですが、今回は手強かったんです。
 3日間布団から出られませんでした。
 その間の予定はすべてキャンセル。
 関係者のみなさま、ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

 今朝はどうにか車でゴンタを保育所へ連れていくことができました。
 ふぅ…。

|

« また来ます | トップページ | 歯科検診 »

コメント

そうでしたかあ、3日間も・・・。でも、熱が腫瘍を退治してくれるというのはありそうですね。プラス思考で、笑うことが多いと白血球も多くなると言いますし。
とにかく回復なさってよかったですね。ゴンタくんもお母さんに送ってもらって喜んだことでしょうね。^^

投稿: macky | 2007/11/28 18:50

mackyさん、ありがとうございます。
これは、免疫学の安保徹先生の書籍に書いてあったんです。
次のCTが楽しみですぅ~。

投稿: ごん | 2007/12/05 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17204554

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込んでいました:

« また来ます | トップページ | 歯科検診 »