« ブレーメンの音楽隊 | トップページ | 植え替えました »

2007/12/04

ドキドキしたなぁ

 「これじゃあ1品少なくない?」

 相方から鋭い指摘を受けちゃいました。
 今日は保育所のお弁当の日です。
 まだまだお弁当づくりには慣れません。
 弁当づくりも相方の方が得意なので、何も言い返せない私です(-_-;)
 
 夕方になり、ゴンタを迎えに保育所へ行きました。
 
 「かあちゃん、今日のお弁当おいしかったよ!」

 私の顔を見るなり、ゴンタはニコニコ顔で走ってきました。
 
 「ありがとう!!」

 ん~、なんてうれしい一言でしょう。
 私はゴンタをしっかり抱きしめました。

 「あ、そうそうお母さん、今日のお弁当ね…」

 この感動的なシーンに保育士さんの声が入ってきました。
 うひゃ、弁当の内容ついて何か指摘を受けるのかしら(>_<)
 私の脳裏に、相方の朝の一言がよぎりました。

 「ゴンタくんのお弁当のおにぎり、ピカピカ光って、とってもおいしそうだったんだけど、どこで買ったの?」

 (゜_゜)

 「えっとー、ドライブの時立ち寄った道の駅で買ったんですぅ」

 あー、もうドキドキしたなぁ…。

 
 

|

« ブレーメンの音楽隊 | トップページ | 植え替えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17348677

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキしたなぁ:

« ブレーメンの音楽隊 | トップページ | 植え替えました »