« 早く復帰したいな | トップページ | マゴンが我が家にやってきた »

2007/12/19

ゴンタとデート

 久しぶりにゴンタと街へ出ました。
 電車に乗るなり、「うんてんみる~」と先頭車両に走るゴンタ。
 
 「うんてんみえない、だっこ」

 17㎏近くになったゴンタを長時間抱っこするのは至難の業。
 でも、喜ぶゴンタの笑顔には勝てず…。
 約20分の抱っこでしたが、到着駅で私はすでにヘトヘトです。

 ゴンタの洋服を購入するためにデパートへ。
 「ちゃんと歩いてよ」「うん、わかった~」の約束はどこへやら、

 「かあちゃん、だっこ」
 「かあちゃん、おんぶ」

 の連続です。
 お店を何軒か見てまわろうと思っていましたが、1軒でダウン(-_-;)

 
 恐怖は帰りの電車です。

 「うんてんみる~」

 先頭車両へ走るゴンタ。

 え~?!またぁ~?!

 幸いゴンタが見える位置に窓があり、抱っこは免れました。ホッ。

 それにしても疲れた一日でした^_^;
 

|

« 早く復帰したいな | トップページ | マゴンが我が家にやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17484551

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンタとデート:

« 早く復帰したいな | トップページ | マゴンが我が家にやってきた »