« 大当たり! | トップページ | ゴンタとデート »

2007/12/18

早く復帰したいな

 職場の忘年会に参加させてもらいました。
 久しぶりに会う人ばかりで、少々緊張しました。

 時間外に仕事の話は極力しないように心がけているのですが、やはり気になるのは仕事のこと。
 係長の前に座ったこともあり、いろいろ尋ねちゃいました。

 大きな課題は、医療制度改革と介護予防。
 新しく始まるものと、今までやってきたことをどうリンクさせていくか、人員配置は…などなど、見えてこない部分が大きく、戸惑っているスタッフも多いようでした。

 早く職場復帰しないと遅れてしまいそう…、でも復帰しても大変そう…。
 複雑な思いですね(^_^;)

 お開きのあいさつで課長が、
 「みなさんと…、こういう場(宴会)だけでなく…もっと…話し合いたいです…」
 お酒が入っていて言葉は途切れ途切れでしたが、課長の誠実な姿勢に感動しました。
 やっぱり早く復帰したいな!
 

|

« 大当たり! | トップページ | ゴンタとデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17484473

この記事へのトラックバック一覧です: 早く復帰したいな:

« 大当たり! | トップページ | ゴンタとデート »