« ゴンタとデート | トップページ | うれしい知らせ »

2007/12/24

マゴンが我が家にやってきた

 娘が来月お産をするので、里帰りしてきました。
 マゴンと一緒にしばらく暮らします。

 ゴンタはマゴンが家にいるので、も~う大はしゃぎ!
 
「そんなに興奮しなくても、マゴンはずっといるのよ」

 とまわりの大人が言い聞かせても聞いちゃいません。
 
 朝から晩までマゴンと走り回ったり、ゲキレンジャーの武具を取り合ったり…、家中大騒ぎです(>_<)
 子どもの数が多いところって、毎日がこうなんだなぁと実感しました。

 マゴンは4歳。
 ゴンタが身体的や能力的にかなわない部分があるのですが、兄弟とは違う、保育所のお友だちとも違う、二人の不思議な関係の中で楽しんでいるようです。

|

« ゴンタとデート | トップページ | うれしい知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17501767

この記事へのトラックバック一覧です: マゴンが我が家にやってきた:

« ゴンタとデート | トップページ | うれしい知らせ »