« のぼったぞ~ | トップページ | 無事?終了 »

2007/12/12

同窓会

 カレンダーが残り1枚になると、決まってくるメールがあります。

 “○○高校1年2組同窓会について”

 ほかの友人たちに言わせると、同窓会と言えば3年生のクラスが多いのだそうですね。
 でも、私たちは1年生のクラスメートと20年近く続いています。

 “12月30日19時”

 この間、日時は固定です。
 ですから、事前に連絡がとれなくても

 「誰かいると思って来てみた」

 と言ってふらっと現れる人もいます。うれしいですね。

 私は今年幹事をしているので、最近は同窓会の連絡や出欠確認に追われています。
 女子(当時の)は、年末は家から出られない人や帰省する予定がない人が多く、残念ながら出席者は少なめです。

 お菓子メーカーの人、ダムをつくっている人、放送局に勤めている人、家庭で仕事をしている人、国際結婚をした人などなど。
 今年は、どんなメンバーが集って、どんな話が飛び出すやら…。
 楽しみです!!

|

« のぼったぞ~ | トップページ | 無事?終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17393373

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« のぼったぞ~ | トップページ | 無事?終了 »