« 植え替えました | トップページ | 同窓会 »

2007/12/09

のぼったぞ~

Img_1797

 庭に脚立を置いていると、ゴンタがいきなりのぼり始めました。

 え~、のぼれるの~?

 親の心配をよそに、ゴンタは一段一段踏みしめていきます。
 最後の段までくると、向こう側に足を渡そうとします。

 お~、気をつけてよ。

 脚立に座って、はいポーズ(^v^)

 怖がり屋さんだったゴンタ…。成長したね!

|

« 植え替えました | トップページ | 同窓会 »

コメント

成長!すごいですね。自信たっぷりの表情もかっこいい!!
うちの娘も成長していますが、最近は悪いこともするようになり。。。
この土日は、ご迷惑をかけてしまった方に一緒に頭を下げにいくことに(ずーん)。
でも、これも親子ともに避けられない通り道!と思い直して子育てがんばります。
では、明日の練習よろしくお願いします♪

投稿: 中村 ナツ | 2007/12/15 23:47

ナツさん、ありがとうございます。

確かに子どもの成長はうれしい反面、ナツさんのように頭を下げなければならなくなったり、親から離れていってちょっとさみしくなったりしますね。

でも、一つひとつのことを親がしっかり受け止めていっていれば大丈夫…と先輩が言っていました。

子どもと一緒に私たちも成長していくんでしょうね。

投稿: ごん | 2007/12/17 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17348981

この記事へのトラックバック一覧です: のぼったぞ~:

« 植え替えました | トップページ | 同窓会 »