« そうなんだぁ | トップページ | 家族が増えて »

2008/01/01

にぎやかなお正月

 新年あけましておめでとうございます。
 みなさまにとってステキな年になりますようお祈りいたします。

 ゴンタが生まれてからは3人で静かに過ごすお正月でしたが、今年は違います。
 娘の夫が年末から登場して、2家族(6人)でにぎやかなお正月になりました。
 例年どおり(?)夫がつくったおせちをいただきました(今年は写真を撮るのを忘れました…)。
 3日間もつおせちが、今年は1日で完食!
 明日からは餅を食べて過ごしましょうか…(-_-;)

|

« そうなんだぁ | トップページ | 家族が増えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17641176

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかなお正月:

« そうなんだぁ | トップページ | 家族が増えて »