« 巨大野菜だ~ | トップページ | お七夜 »

2008/01/12

お帰り!

 今日、無事に娘とマゴマゴンが病院から帰ってきました。
 玄関を開けると、マゴマゴンを抱いた相方が照れた表情で立っています。
 靴がぬげないと言うので、私にバトンタッチ。
 
 「抱っこしてもいいの?」

 思わず聞いてしまいました^_^;
 生まれたての赤ちゃんを抱くのは久しぶりです。学生実習以来でしょうか…。
 ゴンタは保育器の中にいたので、この時期抱っこしていないのです。

 ひゃ~、やわらかい。
 ほんのりおっぱいのにおいがします。
 私の腕の中にひとつの命があると思うと、緊張しますね。
 
 「赤ちゃんのほっぺ、すべすべ~」

 マゴンもとってもうれしそうです。
 新しい家族を迎え、どんな生活が始まるのでしょうか。
 お楽しみに~(^v^)

|

« 巨大野菜だ~ | トップページ | お七夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17751646

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り!:

« 巨大野菜だ~ | トップページ | お七夜 »