« にぎやかなお正月 | トップページ | 生まれました! »

2008/01/04

家族が増えて

 家族が増えて変化したことがあります。
 冷蔵庫の食材が飛ぶように(ホントに)なくなります。
 牛乳パック(1リットル)は2日に1回、朝のパンは毎日買わなくてはなりません。

 洗濯機は毎日2回まわさなければなりませんし、掃除も小まめにしないとすぐホコリがたまります。
 ゴミの量もいつもより倍以上になりました。
 全国の大家族をお持ちの方々の苦労がよくわかります^_^;

 だけど人数が多い分、家の中が温かいですよ~。

|

« にぎやかなお正月 | トップページ | 生まれました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/17726751

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えて:

« にぎやかなお正月 | トップページ | 生まれました! »