« みなさんへ。 | トップページ | 25回ポットベリーコンサート »

2008/03/15

第31回 そつえんしき

Img_1243 heart04少し時間があいてしまいました。仕事にむかい始めたものの、まだまだですね。。。
3年連続で保護者会として、そつえん式に参加してきました。今年も9人の子どもたちが巣立っていったよ。毎回、お母さんたちのわが子へのメッセージや子どもたちのそつえん発表にうるうるしていたけど、今年はなおさらでした。。。ゴンタは式の間キチンと起きてしっかり見ていたよ。去年までは眠りこけていたけどね。進歩進歩!!ゴンタがライオン組さんとして、この舞台に立つまであと3年、がんばらなければ。。母ちゃん、そばでしっかり見ていてくれぃ!

|

« みなさんへ。 | トップページ | 25回ポットベリーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/40659953

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回 そつえんしき:

« みなさんへ。 | トップページ | 25回ポットベリーコンサート »