« 第31回 そつえんしき | トップページ | ゴンタはなかなか。。 »

2008/03/20

25回ポットベリーコンサート

Dsc_0118 今日は一日お疲れ様、コンサートから初月忌まで忙しかったね。でも、きっと母ちゃんは夕刻の法事のあとに、ポットベリーの打ち上げに行ったよねって、家中で話題になっていました。。〔笑〕写真は前日のリハーサルのもの、、上手のボンゴが母ちゃんに見えてしまって、練習の間涙をこらえるのに必死。。さらに、当日のパンフレットを見せてもらい、、誰もいないロビーで爆涙。。演奏会での写真はあるわ、母ちゃんの報告も書いてもらって、、ありがたいことだね。。コンサート当日は、母ちゃんの写真とスタッフジャンバーと、マレットなどなど袖に置かせてもらったから、しっかり使ったよね?客席に置いておこうかとも思ったけど、やっぱ母ちゃんは裏が好きだからね、裏方でばたばた走り回ったかな。。じゃ、来年のコンサートに向け、月2回の練習が4月から始まるそうだから、しっかり参加するように!

|

« 第31回 そつえんしき | トップページ | ゴンタはなかなか。。 »

コメント

ウルトラの父様、いつもありがとうございます。その上、本番の日にはごんちゃんの「道具」を届けてくださってありがとうございました。写真にもバチやジャケットにも感動したのですが…ごんちゃんは学生の頃から衣装は必ず風呂敷に包んできていたので、あの日あの時私が一番グッときたのは風呂敷でした。(涙)

本番ではしっかりごんちゃんに支えられて「かしまし」も無事に代役を務めることができました。あのボンゴはごんちゃんだと、作曲された永野さん自身も認めておられます。そして私たちもごんちゃんとのおしゃべりは永遠だよ…という気持ちを込めて演奏していました。
また来年も再来年も、一緒にがんばりましょう!

投稿: じゅの | 2008/03/29 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/40660248

この記事へのトラックバック一覧です: 25回ポットベリーコンサート:

« 第31回 そつえんしき | トップページ | ゴンタはなかなか。。 »