« 青梗菜は美味しかったよ。。 | トップページ | ウルトラマン »

2008/03/01

2009年3月15日

来年のポットべりーの公演日が決まったらしいよ。
ん?もしかして早朝からももちに並んでた?

コメントにあったように昨日の春雷は母ちゃんのティンパニーかな。

ほんと好きだったんだねぇ、、今年のコンサートの日は母ちゃんの
初月忌(最初の月命日)だし、お寺にも相談して法事は夕方にして
もらいました。

ハル

|

« 青梗菜は美味しかったよ。。 | トップページ | ウルトラマン »

コメント

あべさーん

昨夜、演奏されてましたね!
我が家は娘と二人での夕食時でした。

ゴロゴロゴロ~
「あぁぁ、かみなりこわいよ、いやだぁ」
「あ、あべさんよ!あべさんがお空でタイコ叩いてるんだよ。だからね、怖くないよ。」
「え?本当?そうなんだ」
「本当だよ、あべさんだもん。」

そのあと、食事マナーだったと思うんですが、娘に言い聞かせると、タイミングよく雷が鳴るんです。
「ほら、あべさんもそうだよって言ってる。」
娘がうまくできると、またゴロゴロ~!
「あべさんが、ほめてくれたねぇ!」
「うん、ありがとうあべさん。」

あべさーん!!また、タイコ鳴らしてくださいね。
今日は、「かしまし」の追加譜面をいただきました。
最後のテーマは「おしゃべりは永遠に」・・・見た瞬間、ぐっときてしまいました。
それに、奏者は3人だけど、ボンゴが4セットあるんです。これって・・・(深読みしすぎですかね(笑))
明日、大宰府で練習してますので、遊びにいらしてくださいね。

投稿: 中村 ナツ | 2008/03/02 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/40322728

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月15日:

« 青梗菜は美味しかったよ。。 | トップページ | ウルトラマン »