« 読み聞かせ | トップページ | 第31回 そつえんしき »

2008/03/12

みなさんへ。

いつも、コメントをいただいてありがとうございます。

ただ残念ながら、母ちゃんの交友関係が広かったので、ん?どの分野の方かなと頭の中が右往左往してしまうこともありますので、差し支えない範囲で書き込みいただくと幸いです。また、このブログのメールは現在、私のパソコンへも配信されていますので、こっそりフォローしていただくこともできます。よろしくお願いします。

ハル

|

« 読み聞かせ | トップページ | 第31回 そつえんしき »

コメント

こんばんは。今日は随分暖かでしたね。

音楽関係だけでもすごいのに、その他でもアンテナは果てしなく広く深く高く伸びてましたからごんちゃんの顔の広さとその存在感の大きさは計り知れないことでしょう。ウルトラの父さん(…と勝手に呼ばせていただきますsmile)が泣き笑いしながら、苦労しているお姿が想像されます。
本当にすばらしいごんちゃんでした。

そして…
ポットベリーの本番まであと1週間余り!となりました。仕事中も私の頭はずっと「かしまし」のイメージトレーニングをしているので、たまには空からアドバイスをよろしくお願いしますnote

PS 明日、私はごんちゃんが生徒会長をしていたアノ中学校で、同窓生を代表して、卒業生にお祝いと激励の言葉を話してきます!
ゴン太も将来はその中学校に通うのかなあ…通ってほしいなあ。

投稿: 大石純子 | 2008/03/12 20:17

あべさん

いよいよポットベリー前日を迎えました。
さっきまで、MC原稿を作ってました。
「あべさんと一緒にMCをしたい」と半ば強引にお願いしていましたが、「いいよ~♪」と快いお返事をくださっていました。
いただいた最後のメールで、「一緒にMCできなくてごめんなさい」と気遣ってくださいましたよね。。。
メンバーも、あまりにも対照的なMCぶりを見せる二人の絡みを楽しみにしていたようです(爆笑)。
今日の仕込みは9時からですが、誰よりも早く、あべさんがホールで待っていてくれるような気がします。

外は雨です。あべさん太鼓が鳴り響くかもしれませんね♪

投稿: 中村 ナツ | 2008/03/19 06:50

こんにちは。
高校の同級生です。
ブログ、続けていただいてありがとうございます。感激しています。
ごんちゃんは、ほんと幸せだったんだなぁって思います。思い出すのは笑顔ばかりです。

投稿: 山本奈穂子 | 2008/03/19 12:25

あべさん
前日のホール練習、無事に終わりました!いつも通り藤崎の"ロイホ"にも行ってきましたよ。あべさんも一緒に来られていたとは思いますが...。
明日は、どうしても手がまわらなくてお願いしてある所、あべさんのスーパーストロークで一緒にたたいてくださいね!あ、でもお願いしたところだけでいいです (笑)。あべさんの手順だと多分私の手が追いつかないので (^_^;)
あべさん、明日はみんなに色々とお願いされていて大忙しだと思いますが、一緒にがんばりましょう!!

投稿: 高杉美佳子 | 2008/03/20 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/40470233

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんへ。:

« 読み聞かせ | トップページ | 第31回 そつえんしき »