« ウルトラマン | トップページ | みなさんへ。 »

2008/03/07

読み聞かせ

Img_1721 や!母ちゃん。相変わらず、ゴン太の就寝前の絵本読みは続けています。
ただ、絵本が最近はウルトラマンばかりです。母ちゃんが買いそろえていた恐竜の絵本シリーズを、そろそろ読んであげたいとは思うけど、就寝直前になるとゴン太は、おもちゃ箱に投げ入れられているウルトラマンの絵本をさっさと持ってきて、枕の上に置くのです。。おかげで私はウルトラマンのいろいろな種類を覚えています(苦笑)

追伸:今年もシクラメンの花がやっと咲いたよ。この家に二人で住み始めたとき母ちゃんが買ってきて、その後はいつも退院して家に帰ってきたとき咲いていたね。。今年は向かえる人がいないのでちょっと寂しそうです。

 

|

« ウルトラマン | トップページ | みなさんへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/40403838

この記事へのトラックバック一覧です: 読み聞かせ:

« ウルトラマン | トップページ | みなさんへ。 »