« 4月のお弁当の日 | トップページ | 潮干狩り »

2008/04/28

ゴンタの近況

Img_1918Img_1952














母ちゃんゴンタは、しっかり頑張っているよ!マゴンと喧嘩しながらも、行動はマネをしてジャンプも1メートルぐらいの高さから飛び降りるわ、遊具のネット物は確実に手と足で捉えて登りも下りもへっちゃらです。
 それに、やっと母ちゃんとの思いで(?)を話始めています。青の西鉄電車の新型急行で街にお買い物に行ったこと、西鉄ストアの中のカート(自動車型)を母ちゃんが押してくれたこと、家族3人で食事に行った店を見ると、母ちゃんと○○食べたねぇと、話せるようになりました。昨日の日曜は朝から二人で庭の草取りをしたよ。トマトやキュウリなど夏野菜の準備だね。。ゴンタは遠足気分で玄関前にマットしいて、お茶とお菓子と大好きなアイスクリームを食べながら、ちゃんと子供用軍手はめてミニスコップ持って草取っていました。

|

« 4月のお弁当の日 | トップページ | 潮干狩り »

コメント

思い出…少しうるりときてしまいました。
ポットベリーの新しい!!ホームページ、ご覧いただけましたか?
その中の「かしましか」というページをぜひ!!詳細は申しませんが、おとうちゃまはきっと・・・・(涙) 懐かしい画像ですよ。

投稿: 中村 ナツ | 2008/05/01 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/41016812

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンタの近況:

« 4月のお弁当の日 | トップページ | 潮干狩り »