« 6月のお弁当 | トップページ | 誕生日おめでとう! »

2008/07/27

夏真っ盛りのゴンタ

Imgp0086_2Imgp0094_3 ゴンタは相変わらず元気です。去年は母ちゃんと一緒に海を中心に泳ぎに行きましたが、今年は川が多いのです。なぜかって、、うーん、海水浴場の人手が多く、クラゲの発生が早いみたいだし、ガソリンがずいぶん高騰して、あちこちいけないのです。
 ゴンタはやっと浮き袋を使えるようになったよ。去年は手を離すと泣いていたけど、今年は川の流れに乗ってウルトラマン!といって足をそろえて伸ばしたりと30メートルぐらいは泳いでいます。進歩進歩―その分目が離せなくなったけど ね。母ちゃんもしっかり見守っていてください。よろしく!

|

« 6月のお弁当 | トップページ | 誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/42035420

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛りのゴンタ:

« 6月のお弁当 | トップページ | 誕生日おめでとう! »