« 2回目の水疱瘡!? | トップページ | 今年も鐘突きに »

2008/12/20

生活発表会

Dsc_0767Dsc_0737

12月13日に今年の生活発表会がありました。
去年は踊りと合唱だったけど、今年は楽器の演奏もあって。。
母ちゃんが見てたら舞台へ指導に行ったかな(笑)

カスタネットを上手に叩いていたよ。。と言いたかったけど
みんなと合っていない・・・。けど大きな動作でしっかり叩いて
いました。

まだまだ、恥ずかしがり屋さん風でなかなか正面を見ては
くれません。。名前を言うところも小声でねぇ。。。
帰ってから聞いたらやはり恥ずかしくて横を向いたと話して
くれました。。この辺は母ちゃんにお願いしないと駄目だね。

舞台でしっかり目立つ方法をゴンタにそっと伝授してください。
頼んだよぉぉ~!

追伸:クリスマスプレゼント何にしようかねぇ・・・。

|

« 2回目の水疱瘡!? | トップページ | 今年も鐘突きに »

コメント

ほっほ~、楽器の演奏なんてすばらしいですね。うちは二月にお遊戯会というのがあるらしいですが、踊りのみです。
去年はゴンタ君、私たちの前でおもちゃのマイクで歌ってくれたんですよ。
とてものりのりで上手でした。
恥ずかしがり屋さんに見えなかったけど、
お兄ちゃんになって恥ずかしくなったんでしょうね。
私は行事のお手伝いでよく幼稚園に行くのですが、合間に息子の写真を撮ろうとしても必ず人の影に隠れたり、そっぽむいたり
でなかなか撮らせてくれません。
やはり恥ずかしいのだそうです。
でも私も人前が苦手なので人のこと言えませんね。(*^_^*)

投稿: みこ | 2008/12/22 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/43469939

この記事へのトラックバック一覧です: 生活発表会:

« 2回目の水疱瘡!? | トップページ | 今年も鐘突きに »