« 一周忌。。 | トップページ | 今年もシクラメン咲きました。。 »

2009/02/23

小さな山の秘密基地

Img_2290_3Img_2284_4Img_2334_2

去年の暮に筑紫野の山奥に小さな山を手に入れました。母ち ゃんが好きだった小山歩きを、ゴンタとふたりで休日は満喫しています。
 病気が治ったらどこか自然いっぱいの土地に引っ越して、パートの保健師でもやりながら暮らしたいって言ってたから、ここは3人の秘密基地みたいなものだね。。

 牡蠣焼きも今年は現地へは行かず、頂き物を山で焼いて食べました。ゴンタは相変わらず牡蠣大好きです。
標高は330メートル、一応小屋の前まで車で行けるから、いつも乗ってるとは思うけど(笑)
1月の雪の時は15センチぐらい積もってたよ。ゴンタと雪合戦して遊びました。傾斜が急でゴンタにはつらい感じだけど、滑り落ちたり、転んだりしながら山と遊んでします。

気候がよくなったら皆さんにも遊びに来てもらおうね。

|

« 一周忌。。 | トップページ | 今年もシクラメン咲きました。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/44156546

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな山の秘密基地:

« 一周忌。。 | トップページ | 今年もシクラメン咲きました。。 »