« 今年も鐘突きに | トップページ | 小さな山の秘密基地 »

2009/02/20

一周忌。。

Img_2273Img_2300_1 

早いものでもう一年が経ってしまったねぇ。。
明日からは「去年の今頃は…」って言えなくなりました。
母ちゃんのお友達からたくさんお花をいただいたので、
飾っています。明るい花ばかりでよかったね。。
 上から下界を見下ろすことに慣れたかなぁ。。
目線が合わせられないだろうけど、、ゴロンって横に
なりながら、親子のドタバタ生活を見守ってください。

ゴンタは相変わらずヒョウキンで、自らも寂しさを吹っ
飛ばしているようです。。たまに布団から母ちゃんの
仏壇の方見て、いつものように涙を我慢するポーズ
親指と人差し指で瞼を押さえてることもあります。

でも、普段は笑顔を振りまいてまわりを明るくしている
よ。母ちゃん譲りの性格だねぇ!!
1年で身長が10センチ伸びて、体重が2キロ増えて、
足のサイズも2センチ大きくなりました。ふーっつ、
もう抱きかかえるのも大変です。(苦笑)
やがて、抱きかかえられるんだろうけどね。。

職場関係の皆さんが「語る会」を企画してくれてるよ!
そっちでも相変わらず忙しいんだろうけど、決まったら
連絡するから、ちゃんと日程空けておくように!!

|

« 今年も鐘突きに | トップページ | 小さな山の秘密基地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/44116942

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌。。:

« 今年も鐘突きに | トップページ | 小さな山の秘密基地 »