« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/21

ポットベリー26回演奏会

5_2 3月15日にポットベリーの演奏会がももちパレスでありました。今年もゴンタと母ちゃんのパーカーと一緒に参加。パーカーは舞台袖にかけさせてもらい、皆さんの動きが見えるようにしていたけど、、どうでした?
ゴンタは例年の如く楽屋で過ごさせました。今年の進歩は「ももちパレス」の外壁の字をちゃんと読んでいたよ。。父ちゃんはビデオ撮影の裏方で、相変わらず舞台ではなくビデオの画面を見ながら聞いていました。打ち上げまで参加させてもらって皆さんと歓談、楽しいひと時を過ごしてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/11

今年もシクラメン咲きました。。

2009_03080003 3月7日に今年もシクラメンが咲いてくれました。母ちゃんがここに引越しの時買ってきたものです。鉢の中で窮屈そうで、少し細くなった気もしますが元気に花びらで挨拶してくれます。どういうわけかその横の鉢からは青梗菜が顔を出しました。どうも、母ちゃんの青梗菜の種を収穫したときに飛び跳ねたもののようです。どちらも母ちゃんお手植えだから一緒がいいのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »