« 今年もシクラメン咲きました。。 | トップページ | 思い出を語る会 »

2009/03/21

ポットベリー26回演奏会

5_2 3月15日にポットベリーの演奏会がももちパレスでありました。今年もゴンタと母ちゃんのパーカーと一緒に参加。パーカーは舞台袖にかけさせてもらい、皆さんの動きが見えるようにしていたけど、、どうでした?
ゴンタは例年の如く楽屋で過ごさせました。今年の進歩は「ももちパレス」の外壁の字をちゃんと読んでいたよ。。父ちゃんはビデオ撮影の裏方で、相変わらず舞台ではなくビデオの画面を見ながら聞いていました。打ち上げまで参加させてもらって皆さんと歓談、楽しいひと時を過ごしてきました。

|

« 今年もシクラメン咲きました。。 | トップページ | 思い出を語る会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/44414034

この記事へのトラックバック一覧です: ポットベリー26回演奏会:

« 今年もシクラメン咲きました。。 | トップページ | 思い出を語る会 »