« ポットベリー26回演奏会 | トップページ | 母ちゃん!本が出来上がったよ。 »

2009/04/25

思い出を語る会

Img_2375

4月25日に自治労県本部と太宰府市職労主催を呼びかけ人とした「安陪ひとみさんと思い出を語る会」を開催していただきました。当日は130人ものみなさんにおいで頂き、思い出を語る会&献花式&交流会といった構成で、ポットベリーの皆さんにも演奏をしていただきました。
 タイトルが通常使われる「偲ぶ会」になっていないのは、おそらくその辺でまだこの世が心配で、ばたばたと走り回っているだろうから、本人も参加してはずだからとの実行委員会での意思統一を経て、一緒に思いPhoto出を語ろうよとなった次第です。
 本人も各テーブルを回って参加者の皆さんの話を聞きながら、いっぱい飲んだり食べたりしたことと思います。ありがとうございました。
 
 なお、思いでの言葉や写真満載の当日のパンフレットが若干残部がございますので、もし必要ならばご一報ください。

|

« ポットベリー26回演奏会 | トップページ | 母ちゃん!本が出来上がったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82855/45770951

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出を語る会:

« ポットベリー26回演奏会 | トップページ | 母ちゃん!本が出来上がったよ。 »